2016年06月05日

2016年6月号「杉屋通信」

皆さんこんにちは!
東海地方も梅雨入りしました。
スッキリしない天気が続きますが天候を気にせず活動していきましょう!

お店では6月に職場体験学習を行います。
高岡中学校の生徒は5月31日~6月2日に実施し、とても文房具の好きな生徒が来てくれました。
はじめは、緊張してなかなか声が出せなかったですが最終日には元気よく声を出したくれてました。
また、前林中学校の生徒が6月14日~16日の3日間来てくれます。
職場体験がいい経験になるようにしていきたいと思います!


6月号の杉屋通信もアップしました是非ご覧ください!

%E6%9D%89%E5%B1%8B%E4%BA%8B%E5%8B%99%E5%99%A8%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%8816%E5%B9%B46%E6%9C%88%E5%8F%B7.pdf (PDF: 704.3KB)



Posted by 杉屋事務器  at 15:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2016年6月号「杉屋通信」
    コメント(0)